■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月23日ユーロード朝練+α
今日は久しぶりのユーロード朝練

F1000253.jpg

50人くらい集まっていたとか。(過去最高??)

いつものようにAM6:30ちょい過ぎに出発

今日は速い人も多かったので前から十番目くらいでのスタート。

順調にローテを繰り返していくが


海岸沿いに入ってからのペースがすごかった(^_^;)


特にハナイさんが前に出ると45~50km/hの鬼引き。



でも集団の中なら何とかついていけるから集団マジックですね。



時折ケイ君がアタックかけるが決まらず。


新任先生で忙しくて一カ月ぶりの自転車とのことだが、そうとは思えないくらい元気だが、
やはりスタミナは減っているよう。


内海手前からKINANの二人が逃げる。
(57km/hで逃げてたとか)

後集団は信号にもつかまってKINANの二人にはそのまま逃げ切られてしまった。


その後はこまめにローテして


山海手前で親分アタック


それにはついて行って、かぶせるように僕がアタック。


でもってそれにかぶせるように後続アタック。


最後はスピードを落として集団パラパラゴール。





山海からは親分が飛び出した後、後ろから来ないようなので僕が前に出るが、その後
後続に抜かされる。

KINANの二人とたいちょとフジイ君だったかな。


フジイ君このアップダウンめっぽう強くなってるな。



集団に少し着いたが、なぜかタレる。このなぜかタレる癖、なんとかしたい。



えびせんの坂はタンタンとこなしてラストスプリントは有力どころは見送り?な感じ
だったので前に出る。


最後獲ったかと思ったけど最後にフジイ、シュンタ組(コンビネーション?)に刺される。


ここまで

Dis:60km
Avsp:28km/hくらい?(忘れたww)


皆様、お疲れ様でした。やっぱりチーム練はテンションあがります。


そこから農道サイクリングに行きました。


本宮山まで戻って農道通って佐布里池2周

F1000254.jpg


ジャンキーは35km/hくらいでタンタンと


F1000255.jpg


今日は家に娘も嫁も出かけてて“お昼は適当に”って言われてたので友達のパン屋さんへ

F1000256.jpg


F1000257.jpg

ポテトハムパンがうまかった。


12:30帰宅


Total
Dist:102km
Av.sp:27.0km/h


夜はバンさん復活祭です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 13:59:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

