■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おかしいとは思っていたんだけど。
おかしいとは思っていたんだけど



やっぱりローラーやるときの強度(W)の設定間違ってた。


僕が220Wや240W出せる訳がない。


ミノウラのホームページ見ると、7段階のローラーの強度目安

v270-2_performance-data-1.jpg


そしてこれが13段階の目安



twin_performance-data-1.jpg


同じ“3”でも20km/hで30Wくらい違う。

そして、今日実際にワットマスターの数値と照らし合わせてみると

これがまた違う(=。=|||)



だいたい、ローラー負荷4にして、ワットマスターを3にすると、表に近い数値になるので
これを目安にしていきたいと思う。


そしてローラーで漕いでみると


180Wで15分キープがやっとくらい。


まぁ、こんなもんッスね。


もう一度計画立てなおさなきゃいけないな。


(iphone買お)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 22:47:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ボクはV130で、いつも、負荷2、30km/hで
乗ってますけど、
パワータップ + Edge500で、200Wちょいです。
表と合ってますね。 
2013-06-11 火 23:30:53 | URL | クラ [編集]
クラさん、こんばんは~
やっぱり200Wキープってすごい。
で、リトルのエキスパートは250Wですか。
すごすぎ。
その域までいきたい。
2013-06-12 水 22:51:07 | URL | kimisue [編集]
250Wでも体重59kgあるんで4倍ちょっとっす。
スエさんだともっと低くても同じレベルですよ。
2013-06-13 木 02:17:02 | URL | クラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

