■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月8日 三ヶ根・三河湾SL練

AM6:00 予定通り、ヒルクラ練に出かける。


三河湾SL 2回か、三ヶ根→三河湾SLにするか迷ったけど、最近三ヶ根山行ってないなぁっと思って
三ヶ根山へ行くことにした。


コースはこんな感じ。

三ヶ根山のベストタイムは13'53。でもこれ2011年の記録なんですよね。


この冬はこのタイムすら更新出来なかったけど、今なら出来るはず。


ということで目標は13分30秒切り。


コンビニで小休憩をとった後、三ヶ根山タイムアタックスタート


序盤は勾配がきついのでダンシング大目。


シッティングは先日のポジションチェンジもあり、足に負担は少なく無理なく回せる感じ。


でも中盤に差し掛かってさすがにちょっと疲れが出る。


ここで、なんかタイムアタックまぁ、いいやって思って少しタレる。



でも終盤に勾配が緩くなりだすと足にまだ余裕があるのに気付いて、そっからまた回す。


そしてゴーーール


タイムは


13'25


目標達成だし、新記録だけど。



絶対もっとやれたなってなんかすごい後悔


と、いうことで次回は12分台、目指します。絶対。


F1000249.jpg

あじさい祭りやっていたけど今年は雨が少ないせいか、まだほとんど咲いていませんでした。


さて、次は三河湾SLへ

三河湾SLの麓で少し休んで

F1000250.jpg


三河湾SLはまったりと。


ポジションとか、回し方を気にしたりしながら登る。(と言っても終盤は結構頑張りましたけど)


F1000251.jpg

Time:20'31

まぁ、こんなもんかな。


帰りは軽い向かい風だったがガーーっと走って


AM10:30 帰宅


Dist:92km
Avsp:24.0km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 13:53:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日僕もほぼ同じコース走ってました。
ただタイムは驚くほどゆっくりですが(泣)
スタートが遅かったんで、抜かれずにすみました(爆)
2013-06-08 土 17:13:27 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは~
あら、そうでしたか。
一緒に走ればもうちょっと速く登れたかも
しれませんね~。
次回はお願いします。
2013-06-08 土 21:00:30 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

