■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
予定変更
今週日曜日は

リトル→セントレアアイアンマン応援

って予定していたんだけど、大事な予定を忘れていた。


親子学級


娘が小学校6年生で、最後の親子学級なのでこちらを休むわけにはいきません。


なので今回のリトルはDNS。


朝練(有志練があったら)には行けたら行こうと思う。


それにしても、昨日のユーロード練は全くダメダメだった。


今でもなんか悔しい。


特にUターンからの立ち上がり。


みんなスッと前に追いつくのに、自分はジワーッと追いついて足を使ってしまう。


この辺りはテクニックなんだろうな。


フォームやポジションにも気を付けてみようと思う。


まずはサドルを上げ下げして一番いいところ、もう一度探してみます。



早く昨日のAチームで最後に残れるくらいまで持っていきたい。


って思ってます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 22:43:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
善行
こんにちわ!
家族サービスが一番だと
思えるよ~になりました(笑)
良いお父さんしてくださいね!
2013-06-04 火 12:57:57 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
今娘は6年生で、来年中学生。中学生になると、
途端に親から離れる(離れなきゃいけない)って
言いますからね~。自転車は来年でもできるけど、
子供と一緒に遊んだりするのは今年が最後かもしれない。
2013-06-04 火 22:52:46 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

