■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月2日 ユーロード朝練

今日は久しぶりにユーロード朝練に参加

朝5時半頃出発して少し走ってから集合場所へ。

20人くらいの参加だったかな。

F1000243_20130602182007.jpg

昨日走ったアイアンマンコース5周回。


A班、B班に分かれてA班は38km/h以上、B班は36km/h以上をキープで。


ちょっと自信なかったがA班に参加。


まず1周目。


じわーーと上げて行き、40km/hくらいでローテして行くが


ケイ君、エンドーさんの順番は43km/h程


エンドーさんの後ろを走っていたので、鬼引きの後の先頭。きつかった。


1周回18km程だが、かなり長く感じた。


2周回目までは何とかついて行ったが、3周回目で千切れる。


もう足パンパン。いったんB班に交じるも、一回先頭牽いたらもうグロッキー。


5周回目は完全単独走。スピードメーターは25km/h(=。=|||)


これ、ハンガーノックだった。


その後タラタラと帰宅。


Dist:115km
AV.sp:24.5km/h


ハァーーーー情けない。


この悔しさをバネにするしかない!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 18:34:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

