■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
鈴鹿エンデューロの準備
日曜の鈴鹿エンデューロ、何とか天気は持ちそうですかね。

以前ギアの調子が悪いって言ってたけど


F1000234.jpg

ワイヤーが出てきた(=。=|||)


中で切れてるな。


このタイミングで。



水曜にユーロードにもっていって、後日直してもらってそのまま積み込んでもらう事にした。


と、いうことで水曜以降ノーライド。


その間鈴鹿エンデューロの準備


F1000235.jpg

補給食達。


エネルギー・・・甘味+炭水化物

足攣り対策・・・アミノ酸

元気対策・・・ローヤルゼリー


後は道中コンビニ寄ると思うので、そこでご飯系を買おう。


さぁ、久しぶりのエンデューロリレー。頑張るぞ。


去年の秋の8時間エンデューロの記事を読み返してテンションを上げる

11月17日鈴鹿8hエンデューロ ソロ その1

11月17日鈴鹿8hエンデューロ ソロ その2

11月17日鈴鹿8hエンデューロ ソロ その3

11月17日鈴鹿8hエンデューロ ソロ その4


よーーしテンションあがってきたぞ



頑張りMAX

*あ、ちなみに土曜は娘の運動会なのでPTA綱引きもがんばります(T-T)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 23:32:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

