■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月8日 ローラー
5月8日ローラー

10分 アップ
20分 190-230W(ラスト1分250-300W)
5分 流し
20分 210-220W(ラスト1分250-300W)
5分 流し
10分 210W-220W(ラスト1分250-300W)
10分 クールダウン
total 80分
Weight 52.1kg

なかなかパワーが出るようになった。

今月の目標が 20分 210W×1本、20分 220W×1本、 インターバル入れる

なので次回からインターバル入れてみよう。


5月9日

少しだけロラ練

10分アップ
20分 2分210W,1分230Wの連続インターバル(ラスト1分250-300W)
5分 流し
10分 2分210W,1分230Wの連続インターバル(ラスト1分250-300W)
10分 クールダウン
total 55分
Weight 51.9kg

インターバル練はじめてみた。

230Wで1分やった後、210Wに戻すのが難しい。ズルズルと下がっちゃう。

集団で前を牽いたり、コーナー立ち上がりで踏んで集団に戻った時の感覚
だけど、210Wに戻せないということは千切れるという事。

鈴鹿エンデューロまでに何とかうまく出来るようにしたい。


明日10日(金)は休み


11日(土)は朝練。雨降ってなかったら農道、降ってたらローラー。

昼間は潮干狩り、夜は飲み会。

12日(日)は出れるようならユーロード朝練。

出れなかったら夜ローラー。

ってな感じの予定です。

気付けば鈴鹿エンデューロまであと1週間。

今週末外走りたいな。

F1000229_20130510000847.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 00:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

