■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月3日 TODA練
なんだか無性にこのコース走りたくなって

TODA練コース

かの方と何度か一緒に走ったコースです。


でもやっぱり一人で走るのはさみしいな。


明日長距離走る予定なので30km/h前後のマイペースで。


途中パン休憩


F1000225.jpg

ジャンキーを走っていたら後ろから


“スエくん!!”


と呼ぶ声が


N方さん、センさん、S井さん、バンさん


コーナーを折り返して颯爽と去って行ってしまった。


トラ練?


そういえば今日はトライアスロンの人が多い。


もうアイアンマンまであと少しだからか。


Dis 60km
AV.SP ??


そういえばまたサイコンの調子悪い。


明日のロングはPOLARに変える事にした。


F1000227.jpg

最近腹筋が割れてきた


新型アルテが気になる今日この頃です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:05:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

