■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月27日 知多農道往復練

4月27日(土)

クラさん誘って知多半島農道トレに行ってきました。


AM6:30 佐布里池集合。

ちょっと遠いけど、いいアップになる。


クラさん待ってると



たいちょが飛び入りで参加!!

20130427.jpg

たいちょのCERVELO S5 エアロフォルムがかっこええ!!


しばらくしてクラさんも来てそそくさとスタート


今日の目標は往復AV.sp28km/h

今までやった事ないスピードですが、複数人いて頑張ればなんとかなる!!


序盤は3人でローテしながら順調にすすむ


県道34号手前の坂でクラさんがググッと上げる。


ついていけない


さすが実業団レースで上位に入る人はこの辺の馬力が違うな。


その後はヒーヒーいいながら、クラさん、たいちょの後をついていく。


一人だとここまで追い込めない。いい練習になる。


時折上り坂で千切れながら、何とか、何とかついていき、


師崎のファミマで休憩


AV.SPを見ると


30.4km/h!!!!


予想以上のハイペースだった。


ここで速攻チャージ、速攻元気などをとって、後半戦に備えるが


時すでに遅し


帰り道は足攣りとの闘いだった(=。=|||)


すこーしでも登りになると腿がピーンと貼ってふくらはぎの中で虫が動き出す。(攣りの前兆)


何とか平坦ではソコソコ持ち直すけど


またすこーしでも登りになると、もう情けないぐらい減速↓↓


途中でたいちょが離脱した後はクラさんが保護者状態。



知多カン手前の高速沿い坂では左右の腿、ふくらはぎ全部攣って、もう根性登り。


こんな状態なので本宮山手前で終了とする。


Dis:65km
AVsp:27.2km/h

28km/hに届かなかった。猛反省。



修行が足りん!!修行が足りんぞ!!!!!


がんばろ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 15:11:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

