■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月23日ローラー練
4月23日ローラー練

伊吹山後は少しずつ重いギアで回すようにしてる。

10分 アップ
20分 190-210W 100rpm
5分 流し
20分 195-220W 96rpm
5分 流し
10分 210-220W 96rpm
10分 クールダウン

体重 52.4kg

各セット残り1分は少しペース上げて230-250W
これ、鈴鹿のバトンタッチダッシュ練。

でももっと速く、もっと長くしなけりゃいけないかな。300W 2分とか。(キツイ(^_^;))

重い方が楽にワット上げれる。

重いギアでもっと回せるようになるといいな。


そういえば、ロード乗り始めた頃から一緒に走っている仲間が実業団レースで8位になってた。


いつも僕より一歩先を行ってる感じで、少しずつ成長していって、とうとう実業団で結果を
出した。すごい。


なんだかモチベーションが上がる


F1000216_20130424213240.jpg


練習後だけプロテイン飲んでます。これ、仲間から格安で譲ってもらったww


バニラ味。。。。“飲みやすい”っていうけど結構きつい味です(=。=|||)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:42:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

