■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
実業団初戦 伊吹山ヒルクライム
待ちに待った伊吹山ヒルクライム

この日を目標にここ2か月間くらい頑張ってきた。その成果を出す日。

午前はホビーで実業団は午後13:00からスタートなのでAM7:30に某所集合、ユーロードカーに
自転車積み込んで出発

今回の参加者は

てんちょ
ホタカ君
センさん
35さん
ワタシ

屈強なヒルクライマーに紛れてワタシも参戦ww


現地には1時間くらいで到着するが、駐車場が満車で立ち往生。


受付先に済ませて何とか駐車できて、


アップ開始

20130414 (2)


早めにスタート地点へ移動していい場所を確保しようとするが


整列し直しで結局後ろの方に並ばされる。


200人一斉スタートでグダグダ(=。=|||)


少し頑張って前集団についていこうとするが、あまりのハイペースに
こりゃ持たないと思い、ペースを落とす。




中盤はサカタニの方と数名で協力しあうわけでもなく、抜きつ抜かれつ。



最後は集団から抜け出て、前にいる5人くらいの集団を追うが、なかなか差が縮まらずそのままゴール。


20130414 (1)

頂上付近にはまだ雪が残っていました。



149位/210人


惨敗です。



けど中盤の駆け引きは結構楽しかった。


もっと速く走れれば、もっと楽しいはず。


次のヒルクライムレースは乗鞍スカイライン予定。


頑張らねば。



レースとしては鈴鹿エンデューロが次の目標です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 23:41:23 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
伊吹山 お疲れさまでした?

 で、タイムは いかほどだったんでしょう?

 すんごいタイムでは!?
2013-04-19 金 06:10:17 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんばんは~
タイムは。。。。
1h01分47秒。。。
一時間は切りたかったんだけどなぁ。
今度頑張ります。
2013-04-22 月 22:29:07 | URL | kimisue [編集]
うお~ さすが 速いですね。

でも、まだまだ 上を目指すのですね。
ガムばって下さい!!
2013-04-24 水 22:05:56 | URL | とりっく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

