■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
イタリアへ行ってきます
と言っても仕事でですけどね。

28日から一週間イタリアのボローニャに仕事がらみの展示会に行ってきます。

イタリアといえば、ピナレロ、コルナゴ、ビアンキ、ジオスと言ったそうそうたる自転車メーカーのある国であり、コンポではカンパニョーロの母国でもあります。

正直に言うと、今回の出張はホテルと展示会の往復でほとんど時間がつぶれてしまいますが、何とか時間ができたら本場の自転車屋さんを拝見できるかも。。。。甘いかな。


円高のこともあるので、現地でコルナゴとかデローザとかカンパとか注文してきちゃうかも。。。。ないない。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


未分類 | 21:01:14 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
こんばんわ(^O^)/

仕事とはいえ、イタリアですよ。
うらやましい・・・

イタリアのレポ・・・楽しみにしています。
2009-09-27 日 22:35:28 | URL | 湖の青 [編集]
No title
イタリアに出張とはある意味うらやましいですね。
気をつけて帰ってきてくださいね。
でも自分土産に何が自転車用品買ったらいいのでは?・
2009-09-28 月 22:07:48 | URL | まっくろくろすけ [編集]
いってらっしゃい
もう出発されたかな?
色々とお気を付けて。名にし負うイタリアですから、、、。
私も羨ましいですが、取り敢えず現地レポ、楽しみにしています。
2009-09-29 火 23:57:44 | URL | ZZ [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。
今朝帰ってきました。
やっぱり仕事での海外出張は自由がないですね。
ガックリ。
2009-10-04 日 21:14:28 | URL | kimisue [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。
自分へのお土産に自転車部品・・・・欲しかったなぁ。
自分へのお土産は地元ワインになりました。
2009-10-04 日 21:16:12 | URL | kimisue [編集]
No title
ZZさん、こんばんは。
無事日本へ帰ってこれました。
が、理想と現実では隔たりがありました。。。
イタリア料理は楽しめたんですけどね。
2009-10-04 日 21:18:31 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

