■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月7日 ローラー練
今日は雨予報でユーロード朝練はなし。

でも朝雨止んでたんで、走れないことはなかったかな。

朝は7時に起きて、住宅の草取りに参加。

それから家族の買い物一緒に行ったり、子供とサッカーしたり、自転車洗ったりして
一日を過ごす。


あ、自転車乗るの忘れてる


って思って夜ローラーww


10分アップ
20分 185-215W 90-100rpm
5分流し
20分 185-215W 90-100rpm
5分流し
10分 185-235W 最後5分もがき
10分 クールダウン
total 80分

現在の体重54.0kg 昨日よりちょっと増えてる(=。=|||)


今月の目標は20分×210W×2本やれるようになること。


先月まででだいぶ回せるようになってきたので今月は少しパワー加えていく。


今週は日曜の伊吹山ヒルクライムに集中する。

月曜 休み
火曜 仮想伊吹山
水曜 乗れたら1時間流し(体重減らす目的)
木曜 ローラー練 80min
金曜 休み
土曜 休み
日曜 伊吹山ヒルクライム!!


金、土は完全休養して足を休める。

さぁ、後一週間ガンバルぞ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 22:46:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

