■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
4月6日 雨降る前に三河湾SL
今日は雨の予報だったけど、なんとか午前中はもちそうだったので朝早起きして三河湾スカイラインに
行こうと思った。

AM4:00起床

ちょっと外を見てみると。

なぜか路面濡れてる(=。=|||)

夜少し雨が降ったみたい。

こりゃ雨降るの予報より早くなるかなぁ、どうするかなぁ


と悩む。


空を見るとくもってはいるけどすぐに雨が降りそうなくもではなかったので

準備してam5:00出発


今日は東からの風が結構あって往路はなかなか進まなかった。


am7:00三河湾スカイライン到着

F1000211_20130406233016.jpg

不安定な天気とここまでの逆風でモチベーション下がり気味だったけど、何とか自分を鼓舞する。

前回が19'45だったので今日は19'30切りを目指す。


それでは三河湾SL TTスタート

これまでの練習で、それなりにスタミナも付いたと思っていたので、序盤からスピードを
上げる。

東に向くと向かい風になり、ちょっと戻される感じ。


距離にして3分の2くらい進んだとき、時計をみると9分台。結構いい感じ。


でもここからがきついところ。


ダンシングを織り交ぜながらすすんで行き、歩道橋のところでタイムは18'15


ここから後1分でゴールすれば19分30秒を切れると思って最後の力を振り絞って



いつもの天の丸看板ガードレールでゴール


で、タイムは


20'15

えーーーーーーー


いや、分かってはいたんだけどね、タレテたの。


伊吹山1週間前で足踏み状態。


まぁ、今はとにかくやるしかない。

今日は蒲郡側に少し下って豊川あたりの町を見下ろす。
F1000212_20130406233019.jpg

雨雲来てるね。


帰り道はガンガンの追い風。


とにかく気持ち良くてしょうがない。


50km/h巡航で進めるので1時間足らずで帰れた。


最後衣浦港でスプリント練やったら60km/hでた


クリテも出たいなって思ったけど今は山登りに集中。


9:00自宅着。なんとか雨には降られずに帰れた


Dis:77km
AVSP:24.0km/h
AVCAD:74rpm

今日は午後から雨風ひどかったので家でゴロゴロ。

夕方から夕食当番だったので夕食を作る

F1000213_20130406233023.jpg

トマトグラタンとテキトーサラダ。


トマトグラタンは気合入れて作った割には少々味が薄くて70点くらいかな。

また挑戦しよう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 23:44:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おー偶然。
僕も5時出発でミカスに向けて走ってましたよ。
でも、手前のミニストップにつかまり、休憩してたら雨雲に心が折れてしまい、上らずに帰ってしまいましたが(爆) 
2013-04-07 日 06:17:35 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは~
実は往路で少し雨が降ってきて、引き返そうと思ったけど、一時的なものだったのでそのまま行って、そこからは降られませんでした。
不安定な天気は嫌ですね~
2013-04-07 日 22:33:58 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

