■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月28日ユーロード朝練
3月28日ユーロード朝練

久しぶりに知多半島コース


この日は店長をはじめ菰野町ヒルクライムに行っているメンバーもいたので少な目の15人くらい。


スタートしていつものようにたいちょーの牽きからローテーション。


たいちょーは自転車のポジションが合わず調整で遅れる。


前の方は、ケイ君、センさん、フジイ君、ムラカミ、僕といった感じ。


時折ケイ君のアタック


何度か反応してついていくが、山海の手前で力尽きて千切れてしまう。


まぁ、今の平地はこんなもんだ。


山海からのアップダウン。


ここもケイ君が最初から飛び出してそのまま行ってしまった。


センさんと追うような形になるが、途中でたいちょーとフジイ君が加わる。


でも4人で協力してというよりはみんなそれぞれで追っているという感じ。


途中センさんが先を行き、何とか距離を縮めようとするが縮まらず。


最後はフジイ君にも刺されて終了。


それにしてもフジイ君、平地と下りがめっぽう早い。


ちょっとした登りなら下りの勢いで登ってしまう。


でも長い上りは極端に遅くなる。オモロイ。


知多半島道路沿いの激坂もケイ君先行。


センさん、と僕で追って、2回目の坂で先行するが、最後にケイ君とセンさんにパスされる。


足残してたんだね。



そして最後のスプリント坂もケイ君→センさん→僕の順。


今日は終始ケイ君だった。


もうちょっとカラめるようにならないと。。。。


ケイ君は今週から瀬戸にお引越し。


朝練にも参加しにくくなるかもしれない。


あのアタックがないと寂しくなるなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 23:23:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

