■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
TDL前の三河湾スカイライン
3月23日

今夜から出発で東京ディズニーランドへ行ってきます。

昼間寝て夜車で出発する予定。


なのでしっかり昼間寝れるように?朝早起きして三河湾スカイラインへ行ってきました


いつものようにAM6:00出発


だけど財布忘れて取りに戻ってまた出発



追い風に乗ってAM7:30麓のコンビニで休憩。


F1000206.jpg


AM7:40 TTスタート地点へ

F1000207.jpg


前回のタイムは20分14秒だったので

今日は20分切りを目指します。


前半はダンシング多め


と言ってもグイグイ踏むんじゃなくてシッティングを休ませる程度。


調子よく足を残した状態ですすんで行く。


大分このコースにも慣れてきたな。


いいリズムで登ってタレる事なくゴーール


19'45

やった。目標達成!!


少しずつだけど記録を伸ばせています。いい傾向だ。


そしてガーーーと下って




もう一本


長距離ヒルクライム対策練です。


そこそこのスピードで回すことができ


21'15 でゴーール。 2本目にしては悪くないね。


F1000208.jpg


今日の三河湾

F1000209.jpg

少しモヤがかかっていましたが、久しぶりにきれいに見えました


今日は帰り際、たくさんの自転車乗りとすれ違いました。


暖かくなってきたし、ヒルクライムレースの始まりも近いので、みんな頑張っていますね。

そういえば、クールグリーンの35さんもいたぞww


帰りは向かい風が強かったけどクルクル回して


AM10:30 自宅着


Dis: 80km
Av.sp: 26.5km/h
Av.cad:78rpm

さて、今日の夜出発で23,24,25日でTDL行って参ります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 13:09:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

