■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月17日 ユーロード朝練

3月17日

ユーロード朝練。

佐布里5周回+ジャンキー2本。


前回時間見誤って遅刻してしまったので今回は遅刻しないように


am6:40自宅発


本宮山は登らず、平地コース~農道で集合場所まで行く。


20130317 (1)


今日もたくさん集まりました。


さて、1周アップして


5周回練スタート


前回かなりの強度で走ったので(これが楽しかった)、それを覚悟で走る。



が、2個目の信号でつかまって集団がブッツリ切れてしまう。


結局先頭集団には追いつけず。


第二集団はクラさん、I田さん、センさん、親分、マノさん、タグマさんと私。



3周回ほど、ほとんどクラさんが牽いてるイメージ。(昨日ハード練だったはずだが。。。)


ちょこちょことI田さん、センさん、僕もローテに加わるが、4周目途中で力尽きて千切れる。


4周目途中から5周目はタグマさんと二人になる。


5周目登り区域、タグマさんが後ろにぴったりついてるのは分かった。


最初の登りで思いっきり走って、戦意を奪ってやろうと頑張ったが



しっかりついてきてる(=。=|||)


逆に僕が戦意を失いかけたが、タグマさんもきついのか、前には出てこない。


最後の登りで出てくるのだろうと思い、何とか抜かれないように必死で登る。


結局タグマさんは出てこず、そのままゴール


追われると良い追い込みができて、いい練習になります


梅がきれいに咲いていました

20130317 (2)


ジャンキーは前回ほど足に来ていなかったので、ローテもこなしてスプリントも集団内で楽しむ。


もうチョイ前の方で絡めるともっと楽しいのに。。。頑張ります。


20130317 (3)

皆さん、お疲れ様でした~


Dis:79km
AV.sp: 26.6km/h
(自宅からの自走含む)


今日はゆっくりしようと思っていたが、「晩ごはんつくってよ~」

と家族にせがまれ、ごはん当番になる。(きらいじゃないけどね)


F1000202.jpg

鮭のホイル焼き、みそマヨ仕立て。

思ったよりみそマヨがしみ込んで、甘みが出ておいしかった。付け合せの野菜にもチーズをのせて、とろけさせているのでまろやかな味になり、好評でした

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


トレーニング | 23:11:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

