■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月14日 ロラ練 + ホワイトデー
3月14日

木曜のローラー練
10分 アップ
20分 180-210W 100-108rpm
ちょっと疲れた。とにかく回す事に専念。
20分 175-195W 97-105rpm



ローラーの負荷レンジを上げてみようと思って“8”に設定しようとしたら





ワットマスター“6”までしか設定できんやんか(=。=|||)



土曜の仮想伊吹山練はどうしよ。




とにかく速度、ケイデンスは計れるので

10分 負荷レンジ“8”にして 80-95rpm


この日はホワイトデー


バレンタインに手作りチョコを作ってくれた奥様と娘にお返し。


F1000199.jpg
F1000200.jpg

ZIP FMでも宣伝してた新杵堂の“和ショコラ”


僕も分けてもらった


ほろ苦くてちょっと大人の味でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 22:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

