■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月10日 リトルワールド スポーツ
3月10日 

リトルワールドサイクルミーティングのスポーツカテゴリに参戦してきました

朝AM4:00起床

昨日三河湾スカイラインを2回登ったので影響が足に残ってないか少し気になったけど
それほど影響なさそうで安心。


AM5:00

待ち合わせ場所よりたいちょ、センさんと一緒に車に自転車積んでgo

AM6:00

犬山にあるリトルワールドに到着。


P1010295.jpg


今日は暖かくなってきたこともあり、参加者大変多かったです。

ビギナー60人?
スポーツ39人
エキスパート41人



今日のメンバー参加者は

スポーツ
センさん、
スエ

エキスパート
たいちょ
てんちょ
35さん(今日はユーロード。)
クラさん(デンソー)

ビギナー終了後、


エキスパートがまずスタート



そして30秒後スポーツスタート


最初の1,2周は結構速いペースだったと思うけど。


3周目からは登りまったり。


みんな警戒している感じ。


終始前の方での展開を試みる。


4周目くらいでセンさんが前に出てくる。


チームメンバーがいるというだけで心強い。



5周目の下り→平坦を少し牽くくらいであまり先頭には出ず、様子を伺う。



6周目の登り、なんとセンさんのアタック


飛び出して行って、誰も追う気配なし。


このまま行っちゃえ!!!


って思ってたけど、頂上付近であえなく集団に吸収。


僕も集団のまま最終週へ。


少しペースアップして登っていく。


ここが頑張りどころだという事は分かっていたが、足がいっぱいいっぱいな感じ。


結局集団の一番後ろ辺りのまま、下りに入る。


下りに入った一つ目のコーナーのところで



集団落車!!!



集団後方にいた僕は運よく巻き込まれずに済んだ。


10人くらい巻き込まれてたかな。


落車で人が減ったせいもあり、先頭が見える位置まで上げる事ができた



でも下りで順位を上げることはなかなか難しく、


一人かわしてそのままゴール


10位~15位くらいかな。


終わった後の足の具合から考えると、もう少し頑張れた気もする。


機会があったらまた出たい。



ここからはエキスパート観戦



ユーロードからたいちょ、てんちょ、35さん、そしてデンソーでクラさんが出ている

P1010506.jpg

P1010535.jpg
おっと、オカザキさんもww

P1010582.jpg

P1010650.jpg

チームメンバーが最高クラスで戦ってるの見るのってテンション上がるね。

僕もいつかは。。。

頑張ります

結果には100%満足できないけど、久々のレース(2月の平田はレース出来てないので)は
とっても楽しかった。


さぁ、今後は伊吹山ヒルクライムに向けてヒルクライム練をしっかりやっていきたいと
思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 21:38:39 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
お疲れ様でした。

レース中のセンのイメージとして、スエさんは常にいい位置につけてるな、見習わねばと思いながら走ってました。




2013-03-10 日 21:55:42 | URL | セン [編集]
url参考
すえさんなら次はエキスパートいけますよ
スポーツより、登りがちょっと休憩できないだけ
ユーロード練の方がよっぽど大変
レベル高いので、戦略なんかすごく参考になりますよ
次はユーロードのオレンジで埋め尽くしてやりましょう
2013-03-11 月 22:00:35 | URL | 3号 [編集]
センさん、こんばんは~
とにかく集団後方に行くとモチベーションも
下がるので前の方に位置どる事を心がけて
いました。大集団だったしね。後はフィニッシュ
がもうちょっとパワフルにいけたらなぁ。

3号さん、こんばんは~
2か月でエキスパート走れるようになるのは
すごいです。しかも前牽いたりして活躍してた
見たいですね。
スポーツで6位以内に入ったら次エキスパート
行きます。
2013-03-11 月 22:27:10 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

