fc2ブログ
 
■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
3月9日 黄砂に吹かれて 三河湾SL × 2本
関係ない話だけど、

仕事で厄介な仕事を任されて自問自答。


なんでこんな厄介な仕事やらなきゃいけないんだ。


でも人生はロールプレイイングゲームみたいなもの。


いろいろな経験値を積んでレベルアップする。


より強いモンスターを倒せば、より多くの経験値がもらえる。


メタルスライムはどこだ!!



さて、今日は他のメンバーは雨沢峠に行っていて、僕も行きたいなって思ったけど


伊吹山までは三河湾スカイラインに通うと決めていたのでそっちに行くことにする。


AM5:00起床


F1000188.jpg

今日はオレンジジャージ(実業団用)です。


初め見たときは、正直オレンジ明るすぎって思ったけど、娘には「色がきれい」って好評でしたww


公道走ってると特に目立っていいね。今日もタケ君に見つかったしww


AM6:00出発



暖かくなってきて、足も調子いいので快調に進みます


今日も良く回る。気付けば110rpmで回してるww


AM7:30 コンビニで補給

F1000189.jpg


ここまで

Dist:30km
AV.sp:27.0km
AV.cad:92rpm


そして三河湾スカイラインへ

スタート地点から

F1000190.jpg


少し助走をつけてスターーート!!


今日は前回の21'22越えを目指します。


とにかく最後まで足を残す事を意識して、前半は抑え気味


北に向くところも今日は風も弱かったので安定して登ることが出来た。


3km地点で10'00 かなりいいペース。


でも三河湾SLはここからが急こう配で長い坂なのでつらいところ。



コースもだいぶ頭に入っているので後どれくらいか目処が立ったのも良かった。


最後の最後、やっぱりちょっと足がキレ気味になって、かなり呼吸が荒くなったけど、

明らかに前回よりはいい感じで


ゴーール


F1000191.jpg


Time: 20'14


うん、やっぱり調子よかった。


いい記録でたので猛レースに参加してみました。



皆さんも参加してみて下さい。

そして、前の記事でも書いたけど、伊吹山のような本格的なヒルクライムでは三河湾SL一本やっただけでは不十分。

とにかくヒルクライム持久力を付けなきゃいけないと思って。


ガーーーーっと下ってスタート地点に戻って


すぐリスタート



でも今回はさすがに足に来ているので、タイムはともかくタレずに上る事を意識して登る。


案外順調に登れて


ゴーーール


2本目Time:22'19

まぁ、こんなもんか。


今日の三河湾

F1000193.jpg


暖かくなったからか、黄砂の影響か、空は晴れているのにかなり曇っていました。


そういえば、今日帰ると喉が若干痛くて気持ちが悪い。


黄砂いっぱい吸っちゃったかな(=。=|||)


帰りはさすがに足に来ていたので回しながら回復を待つ。


若干向かい風だったが、そのうち回復してペースを保てた。


AM10:30 自宅到着。

この時間に帰ってこれる割に、中身の濃い練習になっていると思う。


Dis: 86.6km
AVsp: 24.5km/h
AVcad: 84rpm


あ、そういえば明日はリトルだ。



まぁ、なんとかなるか。



今日のおやじめし

F1000195.jpg


鮭のムニエル タルタルソース仕立て ホウレンソウサラダ 卵スープ



鮭が分厚くて、焼くのが大変だったけど、娘達には好評でした。

F1000196.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト





トレーニング | 21:32:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お〜
娘さん、可愛いじゃな〜い!
おとうさん、大変ですな。
世間には私のような人間が
羊の皮を被ってますんで気をつけないとね(爆)
2013-03-10 日 11:40:57 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
怪しいおじさんにはついていかないように
教育していますww
子供の成長は早いです。
2013-03-10 日 20:39:02 | URL | kimisue [編集]
おやじめしってことは、スエさんが作ったんですか!
鮭のムニエルなんて洒落てますな~。
それに栄養のバランスも良さそう。
娘さん達、幸せですね♪(^-^*)
2013-03-12 火 21:48:17 | URL | ケント [編集]
ケントさん、こんにちは~
料理は嫌いじゃないです。
いや、食べるのが好きで、好きな食べ物
を作るのが好きですww
2013-03-13 水 12:43:40 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する