■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月7日 こんな日もある。
いい意味で。

今日は良く回った

ローラー練

10分 アップ
20分 180W-210W 100-110rpm
ギア一個上げて
20分 200W-220W 100-110rpm
調子に乗ってギアもう一個上げて
10分 220W-270W 100-115rpm 最後1分 300W 120rpm
10分 クールダウン
ずーーと100rmp upとかwww

まだまだいける感じだったけど、time upで終了。

全く調子よかった。


1ヶ月に一回くらいこういう日がある。

そしてすぐに不調の日が来る。

バイオリズムってやつですね。



伊吹山の予習

コースはコレ

フルコース
距離15km
平均勾配6.9%
獲得標高 1027m

ショートコース
距離10km
平均勾配6.6%


三河湾スカイラインが
距離5.2km
平均勾配6.9%

だからフルコースなら3倍、ショートで2倍か。


三河湾スカイライン1本じゃ、練習不足かもしれないな。


勾配はそれほどきついところはなさそうだけど、上に登るにしたがってすこーーしずつ
勾配がきつくなっていくような感じで最後は10%くらいかな。


やっぱり最後まで、どれだけ足を残せるかがカギっぽいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 22:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

