■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月3日 ユーロード朝練② + α
佐布里池周回練を終えてコンビニで補給

20130303 (4)

最近チーズ蒸しパンがマイブーム。(リバイバル)

そして今日食べたのはサークルKの豚塩マン。

肉まんとは違い、肉が塩味でとてもおいしかったです。


まったり休憩を終えたら次はジャンキーストレート


今日は2本やります。(佐布里練の後で正直ツライ(^_^;)


たいちょ、てんちょ、ケイ君でじわーーーっと加速。


足がパンパンなの感じられて、ついていくのに必死だったので
サイコンも見れず、何キロ出てたのかも分かんないww



一回だけ前牽いて、気付いたら千切れてた(=。=|||)


結局スプリントにも加われず、ロンリーフィニッシュ。




で、二本目。


とにかくついていく、ついていくぞ。



今度はF井君もローテに加わってその後ろに。


1本目よりは遅いペース(に感じられた)だが、時折踏もうとすると
足が悲鳴を上げる。

F井君が牽いた後で、僕の番になったが全然スピード乗らない。


僕が前に出るのをF井君が待ってる状態で並走。


後ろがドン詰まり状態になって見切りをつけて後ろから前に出てもらう。


大変申し訳ない。


結局この回も付いていくことできず、またもやロンリーフィニッシュ。



スプリントに加わらなきゃ面白くない。


もっと粘りをつけよ。


20130303 (5)


今日はこれにてユーロード朝練終了。

皆さん、お疲れ様でした。


Dis:70km(家からの自走含む)
AVsp:27.5km/h


ここからもうちょっと走ろうかと思ったけど、少しの坂でもヒーヒーになるので
止めにして、久しぶりに友達がやってるパンや「ヴィエノワ」へ。


フレンチトースト
20130303 (6)

ふっわふわでおいしゅうございました。


AM10:00 自宅着。

Dis:77km
Avsp:26.5km/h

お風呂に入ってご飯を食べると睡魔に襲われシエスタ


2:00にムクッと起きてカトサイへ。


F1000183.jpg

シューズのサイズ確認させて頂きました。(勝手に物色してただけですが)

前にも書いたけど、今のシューズのサイズは23.5cm(シマノ37サイズ)。


疑わしいほど小さい。もう、レディースサイズです。


ということで、今度買おうと思っている他メーカーのものでもそのサイズでいいのか
確認がしたかった。もう少し大きいくあって欲しいという希望もあった。



でも、やっぱり他メーカーのものでも23.5cmサイズが一番しっくり来る(=。=|||)


23.5って。。。。。


サイズ確認させて頂いて、何も買わないのは気が引けたのでクリートだけ買って帰る。



というかユーロードへ直行


からのシューズ発注。



そして思わぬゲストが

F1000184.jpg

店長の第一子、ひなた君です。

お母さんの腕の中で、ぐっすり眠っていました。

自分の娘もこんな時があったなぁって思いだす。


やっぱり、男の子もいいなぁって思ってしまった。


それじゃ、もう一人



という気は今はないですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




スポンサーサイト


トレーニング | 22:31:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
作成
作りましょう(笑)
可愛いですよ、女の子。
私は要りませんがね?
爺はいっぱいいっぱいです(爆)
2013-03-06 水 21:31:26 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
いや、僕は女の子はもういいです。二人も
いるんで。男の子と野球やサッカーをする
のもいいかなぁって思うけど。
赤ちゃん育てる大変さを忘れかけてるから
こう思えるのかも??
2013-03-06 水 23:01:38 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

