■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3月3日 ユーロード朝練 ①
 3月3日 ひな祭りの日ですね。(この記事に関係ないけど)


今日のユーロード朝練はいつもと違って佐布里池集合、佐布里池を周回してジャンキーへというコース。


佐布里池にAM6:30集合なので


まぁ、30分あればいいかなと。


AM5:00起床。


諸事を済ませてAM5:45


少し時間があるなぁーと思って10分ほどボーっとする。


AM5:55自宅出発


エッチラオッチラ漕いで本宮山を超えた頃


AM6:15


いかん。これ絶対間に合わん(=。=|||)


完全に時間見誤り。


結局集合場所到着はAM6:42


20130303 (1)


当然誰もいません。


と思ったら、今日は夜勤明けで練習には参加しないが見送りに来たTさんが。


「さっき、5分くらい前に出たよ」


とのこと。


最初は佐布里池周回だから、そのうち回ってくるだろうと思って


梅を撮影して待つ。


20130303 (2)


すでに佐布里池の梅まつりは始まっているけど梅はまだ蕾です。


そろそろ来るかなと思ってコースで待っていると



来た来た。今日は15人くらいでしょうか。


佐布里は脚力(自己申告)で2組に分かれて5周回。


僕は後発組で


1周目

いきなりロケットダッシュ!!!!!!


もう、ついていくのに必死。


たいちょ、てんちょ、ケイ君のユーロード特攻トリオがグイグイと引っ張る。


2周目

後半からややペースダウン。でも1周目の影響でまだついていくのが精いっぱい。
何度か千切れようと思ったが、みんなも辛そうなので、何とか食らいつく。


3周目

まったりしてくる。残っているのはたいちょ、てんちょ、ケイくん、35さん、センさん、タグマさん。
残る人が残ったという感じ。

4周目

てんちょとケイ君が抜き出る。35さんそれを追う。センさんは少しバテ気味。


で、たいちょ、タグマさん、僕でローテ(抜きつ抜かれつ?)。


5周目

もう、てんちょとケイ君は見えなくなった。


35さんとの距離は縮まりそうで縮まらない。


たいちょ、タグマさんと4位争いといったところ。


橋手前の坂までタグマさんが前。途中で僕が前に出る。


このまま逃げるつもりだった。


もうみんな足残ってないと思ってたから。


後ろにタグマさんがいるのは分かった。たいちょはもうちょい後ろかな。


ない足で最後の坂をダンシング。


タンタンと登ればそのまま行けるはず。



と思ったのは甘かった。


途中でタグマさんにパスされ


そしてすごい勢いでたいちょにもパスされ、タグマさんも抜いていく。


やっぱ強いや。


分かる範囲の順位

ケイ君
てんちょ
35さん
たいちょ
タグマさん
スエ
センさん


小休止。
20130303 (3)


この練習は強度高い。今(夜10時)でも足パン感残ってる。


今日は疲れたのでここまで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:58:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

