■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月24日 平田クリテ
今日は予定通り平田クリテに行ってきました。


AM6:30に集合して車で移動


途中でみぞれっぽい雨降ってきて今日本当にやるんか~って不安になる。


現地に到着して着替えて試走


さむ~~

P1010205.jpg

ちなみに路面まだ濡れてて北を向くと超激風


こりゃ過酷なレースになりそうだ。


今日平田クリテ参加者は

C5に絶好調 親分
C3に僕とケイ君
C2にたいちょ
あと親分のちびっこ。

の予定。

まずはC5の親分


P1010220.jpg

スゲーー、ぶっちぎりの1位!!



そしてC3に僕とケイ君


ケイ君は実業団ジャージ。僕は今までのユーロードジャージ。


僕も実業団ジャージにすればよかった。


日も出て少しあったかくなってきたかなって思ったけど、太陽が隠れると急に寒くなる感じ。


寒さに耐える感じであまり緊張感のないままレーススタート



第二コーナー後のリアルスタートから集団少し後ろ気味で走る。


向かい風でペースも上がらないまま2周目を迎えた時


前方で落車!!


左右に人いて、よけられない



もう、突っ込んじゃえ


って落車の自転車に乗っかる感じで突っ込む


ドスン、って感じで着地して、転びそうになるのを耐える。


前輪いいか?良さそう、

パンクは? してない。


前は? まだまったり走ってる、追いつける、


よし、続行!!



と前を追っていったが、なんか気持ち悪い。



あ、ハンドル下がってる。



何とか続けられない下がり方じゃなかったけど、どうも気持ち悪くて集中できないのでDNFを決める。


P1010229.jpg
ピストポジション??


今回、落車に巻き込まれたことより締め不足でハンドルが衝撃に耐えられなかった、つまり
整備不足が原因してたことに激しく後悔。


やっぱり日頃からしっかり締め増しとかしとかなきゃダメなんだ。



ケイ君は順調に周回重ねて

P1010247.jpg

4位でゴール


そしてC2のたいちょー

P1010251.jpg


P1010266.jpg
オレンジの実業団ジャージ目立つね

いつもながらに見事な走りで



2位でフィニッシュ!! すごい!!



みんながんばって結果を出してる。僕もしっかりせねば。


今日は午後から平田でシクロクロスのレースがあったけど僕は用事があったのでたいちょと帰る。

ケイ君はそのまま残ってシクロのレースに参加。どうだったかな?すごく見たかったけど、残念。

ちなみにコースはこんな感じ

P1010203.jpg


障害物とかあって、シクロもなかなか面白そう。



今回は不完全燃焼に終わったけど、気持ちを切り替えて次に臨みます。


次は3月10日のリトルワールド、スポーツの予定。


一つずつ、頑張っていきます。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


レース | 22:11:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

