■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月23日 農道流し
明日は平田クリテなので今日は農道を軽く流す程度


AM7:00に出発


軽く、って思っててもやっぱり登りは少し力入っちゃいますよね


知多カン後の高速沿いの坂で後ろから来たピナレロ?にスパッと抜かれる


クルクル回して速かったなぁ~


その後アップダウンを気持ちよくこなして


F1000180.jpg
今日の三河湾ww




F1000181.jpg


折り返して北を向くと


向かい風(=。=|||)


なんか気持ちよく走れると思ったら追い風だったんだね。


ヨロヨロと坂を上っていると


後ろからスパッと抜かれる。


見ればさっきのピナレロ?の方


どこかで違うコースに入ってまた同じコースを走っていたのか、


2度も同じ人に抜かされるなんて。



でも今日は流しと決めていたので追わずにマイペースでこなす。




Dist: 60km
AVsp: 24.5km/h
AVCAD: 78rpm

明日は平田クリテ。でも展開が頭に浮かばない。とにかくレース走ってみて、イメージをつかもう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:13:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

