■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今週のローラー練
最近ローラーネタばっかでつまんないっすね。

明日はユーロード朝練行きます。極寒になりそうだけど、たまには外で走らねば。


今週のローラー練

12日(火)休み
13日(水)
10分 180-220W
15分 180-200W
15分 180-200W
10分 180-220W
途中5分流し入れながら。
最後に130-140rpmで30秒×2本
以上、余裕でこなせた。
調子よかった。この日は。

14日(木)
アップから足が重い。
10分 180-220W
15分 180-200W
ここでもうゼーゼー言い出す。
10分流して(長!!)
15分 170-190W  200W出せなかった。
10分 180-200W 何とか追い込んだ。
この日はこれで終わり。

15日(金) 休み

16日(土)9時半から子供の病院、昼から仕事だったので、朝ローラー

10分 180-220W
で、もう足重い。
10分 180W-200W 15分続かなかった。
もう止めようかと思ったけど、何とか気持ちをつないだ。
15分 170W とにかく回した。
10分 180-190W
で終わり。

まぁ、これが現状だ。調子悪くてもやるしかない。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 22:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

