■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2013年のローラー練目標
今年の目標は前にもいろいろ書いたけど、具体に数字では出ていなかった。


そこで、ローラー、パワー計測という数字を出すのにはもってこいの手段が出来たので
数字で出せる目標を挙げてみる。


2013年の目標はズバリ


230(250)W で 20分 × 2本 やれるようになる!!


計画立てるのは大好きなのでとりあえず計画立ててみる。


今のところ現状は

155(185)-180(210)W で15分 やるのがやっとのところ。


とりあえず2月は200Wで15分 × 2本 やれるようにもっていく。

3月以降は次の通り。


3月 170(200)Wで20分 × 2本 

レース:3月10日 リトルワールド

4月 180(210W)で20分 × 2本 


レース:4月14日 伊吹山ヒルクライム(実業団) 180(200)Wキープで1時間回せるように


5月 180(210W)で20分 × 1本  190(220W)で20分 × 1本 少しインターバル加える。 

レース:5月18,19日 鈴鹿エンデューロ 春スぺ
今回はチームリレーで参戦予定。
加速練でリレーうまくできるようになる。

6月 190W(220W)で20分 × 2本 

7月 190W(220W)で20分 × 1本 200W(230W) 20分 × 1本

レース:7月7日 乗鞍スカイラインヒルクライム(実業団) 220Wキープで1時間


8月 200W(230W)で20分 × 2本  インターバル加える

レース:8月18日 みやだクリテ(実業団) 出るか未定
レース:8月25日? シマノ鈴鹿ロードレース

9月 200W(230W) 20分 × 1本 210W(240W) × 1本 


10月 210W(240W) 20分 × 2本 インターバル加える

レース:10月13日 美浜クリテ(実業団)

11月 210W(240W) 20分 × 1本  220W(250W)  20分 × 1本

レース:11月4日 鈴鹿エンデューロ 秋スぺ

12月 220W(250W) 20分 × 2本

12月1日 長良川クリテ

とりあえずこんなとこかな。


まぁ、予定通りにはいかないだろうけど、とりあえずの指標は欲しいので。

牛歩だけど、とにかく怪我、病気をしたら戻っちゃうのでそれだけはしないように
心がけよう。


目標達成出来るよう、頑張ります!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


目標・予定 | 22:59:12 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
すごいですね~ 具体的な計画。

こいうのを見ると、固定ローラが欲しくなります。(イカンイカン
2013-02-14 木 22:07:55 | URL | とりっく [編集]
10ヶ月でこんだけ上がったら
牛歩じゃないっすよ(^^;
2013-02-15 金 01:10:39 | URL | クラ [編集]
とりっくさん、こんにちは~
ローラーとパワーが計れたら数字で客観的に
見れるんでいいですよね。但し、ダメな時も
顕著に分かってしまうので、言い訳も出来ない
ですけどww

クラさん、こんにちは~
230W越えたあたりから、キツくなりそうな気も
するけど。。。とりあえずやってみます。
来年の今頃は・・・って皮算用ww
2013-02-15 金 12:39:04 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

