■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2月9,10日 ローラー練
9日

出張で1週間乗れてなかったのでまずは馴らしのつもりだった

10分アップ
10分 180W-200W
5分 流し
15分 180W-200W
ん?なんか調子いい。ここまでやって全然疲れがなく、
足が軽い

調子に乗って
15分 190W-220W 100-105rpm
5分 流し
10分 220W-240W 105-115rpm
5分 流し
5分 220W-300W ギア一つ上げて105-110rpm
その後適当に間はさんで
1分 130rpm
1分 140rpm

うーん、140rpmになるとお尻が跳ね上がってうまく回せない。これからの課題。

本当に調子よくって、こりゃいいやって思ってた。


10日

今日はユーロードのF井君の誘いで伊良湖に行く予定だったんだけど、娘が指に出来ものが出来て治療
するのに「お父さん付いてきて」って言われたのでロングライド断念。家族第一。

ユーロード朝練って手もあったけど、時間気にしながらじゃ身が入らないと思い、今日もローラーにする。

昨日調子よかったので、今日もその調子で行けると思いきや


10分 アップ
この段階でなんだか足に重み感じる。
10分 180W-200W アップの延長のつもりで
5分 流し
15分 180W-200W  もーーーしんどい。何とかこなした感じ。
5分 流し
5分 180W   15分やるつもりだったけど上がらないししんどい。もう止めようかと思った。
とりあえず5分流して回せるだけ回そうと思った。
15分 180-190W 頑張ってよかった。ちょっとだけ楽になってきた。
5分流し
10分 180-200W まぁ、何とかこなして
10分 クールダウン で本日のトレーニング終了。


昨日張り切り過ぎたな。やっぱり1週間ブランクの影響はあって少し張り切るとすぐに足に残る。

頑張っても次の日疲労が残らないようにしたい。


じてトレ後娘と近くのクリニックへ。

指に膿が出来て、それを取り除いてあるんだけど、まだ膿が止まらず、患部を切って消毒した布みたいなのを
詰め込んでる。

それを毎日交換するんだけど、それを取ったりまた患部に詰め込んだりする時に激痛が走るらしく
「ギャーーーー」と叫んでクリニック中に響き渡る。

もう、かわいそうになってくるんだけど、今は「頑張れ」としか言えない。

明日は休みだけど朝ローラーやってから休日返上で午前中は出張中にたまった仕事をこなしに行きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 21:30:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

