■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
Trip to Spain (Valencia)
スペイン(バレンシア)行ってきました。


仕事の出張ですけどね。


2月2日 17:00セントレア(名古屋)発

22:00 成田発


3日AM3:00 パリ着

20130207 (1)

パリ・シャルル・ドゴール空港

20130207 (2)

もちろん、まだ真っ暗です。

娘に借りたDSやりながら7時間過ごす。

3日AM10:00パリ発


眼下にはピレネー山脈

F1000174.jpg

12:00バレンシア到着。


今日は半日休暇なのでセントラルパークを散歩

20130207 (3)
オペラハウス


20130207 (4)
科学博物館

見事な造形美です。


夜は取引先の担当者にバレンシア中心街に連れて行ってもらいました。


町の中心にあるビルヘン公園
20130207 (5)

バレンシア大聖堂(カテドラル)とレイナ広場
20130207 (6)


そして夕食はバーでスペインのタパスの一種、ピンチョスをいただく。

P1010118_20130209220030.jpg


パンにいろいろな食材が乗せてあって爪楊枝が刺してある。好きなものを取って爪楊枝の数で清算します。


スペインはお昼にガッツリ食べて、夜はバーでおつまみ程度だそうです。



もちろんお仕事もしました。


新しい取引先の工場見学と

P1010159_20130209220032.jpg

展示会(CERVISAMA)訪問

P1010196_20130209220035.jpg

そしてとにかくよく食べたのでカロリー消費の為に少しジョギング


セントラルパークにジョギングコース(脇にサイクリングコースもあり)があったので、
1日30分~1時間ジョグ。

20130207 (13)

24時間いろんな人が走っていて、一緒に走るとバレンシア市民になったような気分ww


7日~8日、17時間かけて帰国。


まだ時差ボケ残っていますが、充実したスペイン出張でした。


さぁ、今日からまた自転車トレーニング頑張るぞと。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 14:40:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ジョギング?
お帰りなさい。
仕事。。。なんですよね?
観光にしか見えませんが(笑)
向こうでロードは乗らないんですね。
次回は現地調達で!
2013-02-10 日 10:21:01 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
観光っぽかったのは初日だけで、後は一日中
仕事してましたよ~(展示会訪問)
現地ではさすがに自転車乗れなかったけど、
自転車乗りはいっぱいいました。MTBが
多かったかな。
2013-02-10 日 20:55:34 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

