■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
CAD100rpm バンザイ
1月29日 ローラー練

今日はビデオ撮ってみた。


まずは1月2日の動画





200W 85rpm

ぺダリングが重い~

そして1月29日の練習



220W 103rpm


だいぶぺダリングがよくなったような。

とにかく早く回し続けれるようになりました。


どんどん調子に乗ってきて




250-300W 95-100rpm

回すことで以前より楽にパワーが出せるようになったような。でもまだまだ踏んじゃってる。

ワットマスターの数字だからイマイチ信憑性がないですけどね。


そういえば、29日は手作り弁当だった。



F1000171.jpg
(こんなところにも出現!!)


学校の給食センターのおばちゃんがノロウイルスにかかって給食が中止になったとか。

お母さま方、ご苦労様です。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





未分類 | 23:05:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

