■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ローラー関連
今朝は起きて外を見ると雪景色でした

これじゃ平田クリテもユーロード朝練もやっぱ無理だよな。

って事で朝はいつものローラー80分。


今日はローラー関連でいくつか手に入れたアイテムがある。


まずは騒音を少しでも軽減しようと専用マットを買ってみた。

F1000163_20130127222942.jpg


思ったよりごつい。


広げるとこんな感じ。


F1000164.jpg


ローラーが乗るところにクッション材が入っていてこれで騒音を抑えます。


そしてローラー台と自転車乗せるとこんな感じになります。

F1000165.jpg


汗落ち防止のセーフティネットも合わせてゲット


F1000166_20130127222947.jpg


そして夜もう一度60分乗ってみる。


マットの騒音軽減効果は



まぁ、よく分かんないですね。



汗落ちのセーフティーネットは大活躍でした。


F1000168.jpg
(汚くてスミマセン(^_^;))


これだけの汗を防いでくれれば大満足です。


1月はこのままのメニューでこなして、2月からはもう少し長く、強度を増していきたいと思います。


でも来週の土曜から1週間はスペイン出張になるので少し間が開いてしまう。


まぁ、乗れるときに出来るだけ乗って、1週間のロスをすぐに取り返せるようにしよう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 22:42:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>汗落ちのセーフティーネット

 マネさせていただきました。(感謝!
2013-02-01 金 21:30:03 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんにちは~
セーフティネット、いいでしょ。
後は僕はいつもサングラスして
ローラーやるんだけど、サングラスが
曇ったり汗で濡れると見えなくなるから
それを何とかしたいなぁ。
2013-02-02 土 13:27:10 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

