■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うまくいかないこともある②
今日は極寒、強風でしたが、気合を入れて三河湾スカイラインに行こうとチームメンバー誘ってみました。


参加者は

クラさん、
ホタカ君。

7時に碧南 玉津浦グラウンド集合。


集合場所に行く前になんか違和感。


前輪パンクしてる(=。=|||)


原因よく分かんなかったけど、とりあえずチューブ変えてみる。


三河湾スカイラインに行こうと思っていたけど、西からの台風ばりの強風に
帰路が危ぶまれたので北に進路を北に変えホタカ君のエスコートで東浦→大府コースへ


すると途中でまた前輪の空気が抜けてくる。


何か原因があるはずなんだけどどーもわからない。


チューブの手持ちもなかったのでホタカ君にチューブもらってとりあえずもう一度様子見てみる。


衣浦大橋→東浦→大府といい感じで進んで行ったけど


また空気が抜けてた。


もう練習止めるのも迷惑かかると思ってここで離脱して帰ることにする。


何とか家までたどり着いてパンクの原因調査


F1000161.jpg

チューブで穴が開いたとこチェックして

タイヤのその部分を見てみると


小さなガラスの破片が刺さっていました。

F1000162.jpg


おそらくこれが原因です。


一応パンクの原因もわかって、まぁよかった。


明日の平田もユーロード朝練も雪で中止。


明日はローラーかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


未分類 | 21:10:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れさまでした。
3回ですもんねぇ
なかなか無いですよ。
原因判明して良かった。
2013-01-26 土 23:01:09 | URL | クラ [編集]
クラさん、昨日はお疲れ様でした。
何度も止めちゃって申し訳ない。
あれからどこ行ったのかな。なかなか
いいコースだったのでまた行きたいです。
2013-01-27 日 22:12:29 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

