■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
癒されて

今日はいつものように自転車通勤。

自転車通勤の時はいつも天気をチェックして、傘マークが出てた時は自転車は止めておく。

昨日の段階でチェックした時は、傘マークついてなかったんだけど


今日は昼ごろから雨が降り出す


「聞いてないよ~」


って思いながら、夕方には止むかなぁ


っと願っていたが、7時頃まで降り続ける。


8時ごろ諦めてカッパ来て帰ろうとすると、雨やんでた。


カッパ脱いで、普段の通勤服に着替えて帰る。


めんどい。


なーんかモヤモヤしながら疲れて帰るとヤツが待っていた








F1000160.jpg



なんか癒された






F1000158_20130123235335.jpg


コラ、そこはオレの椅子だ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 00:01:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なかなか かわいい 相棒じゃないですか!

うちもなんか作ってもらうかな。(ムリかな
2013-01-24 木 00:07:21 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんにちは~
これ、UFOキャッチャーで取ったらしいです。
最近流行ってるらしいですよ。なめこ。
2013-01-24 木 12:38:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

