■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
モチベーション
週の自転車予定として

月 休み(仕事ガンバル)
火 ローラー
水 休み(仕事ガンバル)
木 ローラー
金 休み(仕事ガンバル)
土 実走
日 実走

という感じでとりあえず決めてる。

先週は日曜日が家族行事(ラウンドワンのスポッチャで半日遊ぶ)でユーロード練に行けなかったので
今週は昨日の月曜もローラー。


今日も早く帰ってローラーやろうと思ったけど、なぜか後輪がパンクしてる(=。=|||)


パンク修理してる間になんだかモチベーション下がっちゃって、もう止めようかと思ったけど。


何とかやる気を出してサドルにまたがる。


すると、いつもよりなぜかよく回る。

10分 190W 97~103 rpm
3分レスト
10分 200W 97~100 rpm

とにかくよく回って、それに負荷をかけてパワー上げてもそれほど疲れなく回せる感じ。

やっと回すぺダリングが身についてきたか。

気持ちよく乗れた。やってよかった。


F1000159.jpg

最近コイツがちょくちょく話しかけてくる。(娘の仕業)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





未分類 | 00:06:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

