■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1月12日 クラ練

今朝はクラさんの誘いでクラ練に参加しました。

メンバーは

クラさん、
センガさん、
ホタカ君、
たいちょー、
バンさん

の6人。

最低外気温は-3℃の極寒でした。

冬用グローブをしていましたが、手はすぐに凍ってしまいました。


今日のコースはコレ。


三ヶ根登った後もいくつか峠を登るコースです。


スタートして農道手前でホタカ君の後輪がパンク。


「一度誰かがパンクすると他の人もパンクするよね」


って言葉通り、三ヶ根でもクラさんがパンクしたようで。


久しぶりの三ヶ根。おそらく半年ぶりくらい?


三ヶ根手前の農道、思ったより長く感じる。


三ヶ根手前のコンビニで束の間の休息。

P1010094.jpg

あ、そういえばユーロードの実業団ジャージが出来たとのこと。

ちょっと想像と違ってたところもあるようですが、楽しみです。


ここでたいちょーはお店があるので離脱。


さて、三ヶ根山に挑戦します。


まぁ、この時期いいタイムはあまり期待できないけど、今期のベンチマークとして
タイムを計ろうかなと思いましたが。


ワットマスターのラップの取り方がわからない(=。=|||)


結局タイムは分からないけど、とにかく11分台クライマーのホタカ君についていくよう心掛ける。


1kmくらいまでは何とかついていくも



少しずつ離れていき


気付けばはるか彼方へ行ってしまった。


3キロ地点くらいでセンガさんにも追い抜かれて


ここで「自分に負けるな!!」と言い聞かせて頑張って踏むww
(センガさんのシールほしいな)


何とかタレることなくゴール。


センガさんに遅れること20秒くらい?


センガさんが14分10秒だったから14分30秒くらいかな。


まぁ、今はこんなもんかな。これからシーズンに向けて上げて行きます。


先に書いた通り、三ヶ根の後もいくつか峠を越してもう足はパンパン。


いい練習になりました。


Dist:83km
AV.sp: 22.5km/h
AV.CAD:79

最近よくペダルが回せる気がする。ローラー効果かな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


未分類 | 17:29:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日久しぶり三ヶ根走りましたが、17分を切れませんでした(泣)
お正月太りはイケマセンな~(号泣)
2013-01-13 日 18:46:56 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは~
ヒルクライムでは体重の増加は顕著に影響
しますからね。
でもめばる君さんなら減量すればすぐ12分台も狙えますよ。
2013-01-13 日 21:20:14 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

