■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1月4日、5日
1月4日

朝時間がなかったがちょっとだけローラー

10分 アップ
10分 200W
5分 レスト
5分 230W
5分 レスト
10分 200W
5分 レスト
4分 230W
1分 250-300W
10分 クールダウン

total 65分

それから大高のイオンのビュッフェ式レストラン“柿安”へ

F1000157.jpg

F1000158.jpg

4皿 + デザート 1皿 食べてお腹パンパンで気持ち悪くなってしまった(=。=|||)


トレーニング頑張って消化せねば。


1月5日 

朝のローラー練

10分 アップ
10分 200W
5分 レスト
5分 230W
5分 レスト
10分 220W
5分 レスト
10分 220W
5分 レスト
4分 240W
1分 250-300W
10分 クールダウン

total 80分

パワーの乗りがいい。でもこれあってるかちょっと不安。

今日はお隣さんからもらった大量の里芋を使って僕が料理


塩もみ、下ゆで、結構面倒だった。


写真撮り忘れた(失念)

こんな感じのを作りました。(参考にしたレシピより)

7e2febaac213893382e8354023ce98b9.jpg


生姜を入れることで少し大人の味付け。体もあったまりました。


明日はユーロード朝練がありますが、子供会の資源回収があるのでローラーにしようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 21:08:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

