■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月23日、24日

23日はユーロード朝練


いつものように走って


野間過ぎのアタックに反応できず


バラさんと追うが結局追いつけなかった。残念。


僕は用事(一人ワンパック限定たまごゲット)があったので山海から単独帰宅。


DIS:50km
AVsp:26.0km/h


24日

7時から一人で美浜クリテ逆回り7周。


美浜クリテコースまで行くまで寒くて風強くて(なぜか南から吹く向かい風)モチベーション
上がらなかったけど、美浜クリテのコースはストレートが追い風で気持ち良かった

Dis:54km
AV.sp:24.0km/h



夕方ユーロードに行ってブレーキワイヤーの交換を依頼。

ロードバイクを購入して約3年。実はまだ1回も変えてなかった。

F1000146.jpg




今夜は家でクリスマスパーティ

実は我が家はいつもサンタさん来るのが一日早く、すでに子供はプレゼントをゲットしている。

F1000148_20121224223327.jpg

F1000150_20121224223329.jpg

ケーキは娘(小4)の手作り。


テーブルの上はパーティしてるのだが、なぜか録画した「相棒」を黙って見ながら食べるww

それでもクリスマスは気分的に楽しくて好きだ。(最近になってそう思う。)



明日からまた仕事。

29日から休み。

休みが始まってからの自転車予定構想中。(誰か一緒に走らない?)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 22:44:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
手作りのケーキ、おいしそうですね~。

 それに比べて、我が家の ・・・・ 。
 いかん、いかん。(笑

年末も がんばって走ってくださいね~。
私は 冬眠中です、ハイ。
2012-12-26 水 22:53:28 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんばんは~
今日は寒かったなぁ。
明日はもっと寒くなりそう(最低気温-3℃)
冬眠なんて言わずに寒さに負けずに
外出て走りましょう!!
2012-12-26 水 23:18:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

