■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
チェーン交換

前回チェーンを変えたのが2011年の5月。総走行距離9,025kmの時だった。


そして久しぶりに総走行距離を見てみると


21,571km....


もう10,000km以上チェーン替えていませんでした。


そういえば最近シフトチェンジがうまくいってなかったような。。。


ということで早速チェーン交換です。


今まではアルテグラでしたが

F1000145.jpg

今回はデュラエースにランクアップです♪


そしてチェーンを取り外しできるミッシングリンクにも初挑戦

F1000149.jpg



交換前

F1000148.jpg


交換後

F1000150.jpg


チェーンがピッカピカ



それにしてもミッシングリンクはハメにくかった(=。=|||)


15分くらい格闘しました。


そして今日30kmくらい通勤夜練しましたが



なんだかチェーンに張りがあってよく力が伝わっているような。。。。



さすがでらえーすww


寒くてもとても楽しんで走ることが出来ました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 22:56:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
トーレニング乙です。通勤がおまけで、ほとんどトレーニングですな。(笑
2012-12-13 木 21:17:27 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんばんは~
そう、30km中通勤コースは7kmほどなのでww
ホントはもっと走りたいんだけど、時間の
制約と夜は暗いのでなかなか走れないんですよねぇ。
2012-12-13 木 22:47:24 | URL | kimisue [編集]
チェーンの伸び!(某玉袋?)
長持ちですね?チェーン。
私は変速がおかしいと思ったら交換です。
某自転車店で、でらえーす(三河だね!)
お買い上げ後、交換です(笑)
2012-12-14 金 19:55:21 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
でらえーすお買い上げですか?
もしかしてフルコンポ??
最近みんな新デュラになっていきます。
2012-12-18 火 23:13:24 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

