■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月2日 ユーロード有志練
今日はたいちょも店長もマラソン大会でユーロードの公式朝練は中止。

でも走りたかったのでいつもの朝練コースで有志を集ってみると

P1010068.jpg

10人以上集まってくれました。


この日の最低気温は0℃。


みんな寒くても走りたくてしようがないんですね~ww



さて、いつも通りAM6:30に出発


今日は細かくローテしながら、進んでいきます。


野間過ぎた辺りで「すえアタック!!」


かぶせて「ムラアタック!!」



ここでチーーン(T-T)


その後は女性トライアスリートのヨッシーさんを集団に追いつけるべくヨッシーさんを
牽いてたつもりが


タレていつの間にかヨッシーさんに牽かれる(=。=|||)


いや、でもね、本当に速いんですよ。ヨッシーさん。


結局ズルズルと山海まで。



休憩中は汗が冷えて寒い寒い。


寒かったので早々に山海からのアップダウンに向かう。


坂が始まるまで牽いていたのですでに足パン状態。


何とか途中まで集団に食らいついて行っていたが


プシューーーー


っと前輪から嫌な音が。



久しぶりのパンク。



みんなから「大丈夫?」って聞かれたけど、「すぐに直して追いかけます」
と言って先に行ってもらう。(この強がりがいけなかった。)



広いところに行って、さてパンク修理しようかとタイヤ外し棒?でタイヤを外そうとした時



バキッ

P1010070.jpg


棒が見事に折れてしまいました(T-T)



やっぱ100均修理セットはいかんなぁ~



さて、修理棒2本使いの僕は残り1本で何とかこじ開けます。


たしか、昨日クラさんがパンクした時、たいちょが1本でタイヤ外してたよな。
(クラさんは0本で外そうとしてたけどww)


とか思いながら四苦八苦しながら何とかタイヤを外す。



結構な時間ロス。


そんなこんなしてたら、ムラカミとバラさんが様子を見に来てくれた。


全く申し訳ない。


そこから3人で残りのアップダウンこなして美浜インター前でみんなに合流。


大変お待たせしてしまいました。m(_ _)m


美浜からも時たまアタックかけたりしながらいい感じで追い込めた。


やっぱりみんなで走るのはいいねww


Dist 58km
AV.sp 26.5km/h


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 23:40:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
パンク
タイヤ外し棒?(笑)
しかしkimisueさん、牽く女性て剛脚ですな!
私も牽かれたい、ニンジンですね。
2012-12-03 月 23:50:17 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
タイヤ外し棒、調べたら、タイヤレバーって
言うんですね。知らんかった。
やっぱりトライアスロンやってる方は
すごい人ばかりです。
2012-12-04 火 22:45:26 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

