■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月1日 バラ練
ついに12月。

本格的に寒くなってきますね。

でも寒さに負けずに練習しますよ~


今日はバラさんから呼びかけがあったので参加

参加者は

バラさん、
たいちょ、
クラさん、
そして僕の4人

F1000141.jpg

バラさんニューフレームで登場。

LOOK 695 モンドリアンカラー


とってもインパクトのあるフレームです。

そして集合場所に


マノさん登場。


F1000142.jpg
あ、ぶれた


今日はシクロの練習で山籠もりだそうです。


さて、我々の今日の練習コースは本宮山から農道走って佐布里からのジャンキー。


佐布里まではバラさん、たいちょ、僕でローテ
(クラさんは明日長良川クリテなので温存)


佐布里はしんどかった。


サークルKでちょっと休憩。

F1000143.jpg

やっぱりモンドリアンカラー目立つな~


ジャンキーは4人でローテで回すけど、もうこの時点で足はパンパン。


なかなか上手く牽けなくてスミマセン。


ジャンキースプリントはたいちょが獲った模様。


スプリントに加われるようになりたい。


帰りの農道も、もぅ必死でついて行く。


鼻が垂れても拭く余裕もなし。


やっぱりレベルの上の人と走るといい追い込みが出来ます


もう1ランク上へ行きたい!!そんな思いで走っています。


また土曜練やりたいですね。

Dist: 45.0km
Av.sp: 26.7km/h

それではクラさんは長良川クリテ、たいちょは伊勢マラソンがんばってね~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 17:49:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お疲れ様でした〜
練習参加ありがとうございましたm(_ _)m大変良い練習になりました。
たいちょさん達に追いつけるよう、また自転車相応の走りが出来るように頑張りまっす!
ということで、明日の朝練も行きます。よろしく~!
2012-12-01 土 20:29:46 | URL | バラ [編集]
バラさん、こんばんは~
今朝は朝練お疲れ様でした。
僕はバラさんくらい走れたらな~って思いながら
練習しています。
今はオフシーズンなのでみっちり練習して、
来シーズンに向けて
お互い頑張っていきましょう!!
2012-12-01 土 20:52:23 | URL | kimisue [編集]
きつい練習のようですね。
楽しそう?

LOOK カッコイイですね。(個人的な好みと一致
2012-12-02 日 08:13:59 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんばんは~
本当にきつい練習でした。
でも中途半端にやるよりこれくらいの方が
やったった感があっていいんですよww
2012-12-03 月 23:07:32 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

