■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月25日 ユーロード朝練 etc.
11月25日 ユーロード朝練♪

最低気温は3℃。


今季初の冬用ジャージ、冬用タイツ、フルフィンガーグローブ、シューズカバーで
完全武装。


指切りグローブで来てた人もいたけどww(タ○マ~)


P1010063.jpg


寒さの為か、人数少し少な目。冬眠にはまだ早いですよ~


AM6:35出発




いつものようにローテって



今日はペースそれほど速くないかな~


って思っていたけど



いつのまにか内海でぶっ千切れ。



ここでついて行かなくっちゃ~


山海は店長が獲ったらしい。


体調悪いって言ってたのに。。。


山海からはいつものように第二グループで。


ここはなかなか調子よく、店長、クラさん、オオハシさんについて行っていた。


店長「スエくん速いよ~」


といいつつ置き去りにされる。



そして後ろから影が



誰かと思ったらマイケル・ミチヤ!!



登り強くなってない??




ここでも店長が獲る。なんだかんだ言って速いし。




ここまでで足パンパンで豊浜インター前の登りは泣きそうだった。


練習後はまったり

P1010064.jpg




Dist 58km
AV.SP 27.5km/h

この後25kmほど自主練。



からの


家族でバドミントン



からの


娘とマラソン練



いっぱい体を使った一日だった。



夕方ユーロードに行って



ローラーの事とか、シューズの事とか。



ところで僕、今のシマノシューズのサイズ37。


良く調べてみると、センチでいうと23.2cm!!


小さいとは思っていたけど、これ程までとは(*_*)


レディースサイズですな。


そしてお目当てのシューズを確認したら在庫切れ。


まぁ、こんなサイズあんまり作ってないんだろうね。



ローラーにシューズ、考える時もまた楽しい。


さて、どうしようかな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 22:15:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
もしかして、ローラこれから買うんですか?

家に、3台くらいあるのかと思ってましたけど。(笑
2012-11-27 火 06:58:28 | URL | とりっく [編集]
とりっくさん、こんばんは~
いまんとこローラーないっす。
今までは外で自己流練でした。
実業団登録決めて、気合入ってるので
ローラー検討中なのです。
2012-11-27 火 22:48:40 | URL | kimisue [編集]
ローラー検討
ローラー逝きますか?
kimisueさん、固定だったら
後輪外して、装着するタイプのローラーで
決まりでしょ?(タイヤが摩耗しないので)
三本なら競輪用のモガける奴。
自分も固定なら、これにするつもりでした。
まるいちさんで、何となく三本へ(笑)
2012-11-28 水 21:23:06 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
パワートレしたいので固定にする
つもりです。
後輪外して装着するタイプ?
まだよく分かってない。。。
今はエリートのQUBO HYDROMAGに
しようかと思っています。
2012-11-28 水 22:38:54 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

