■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月17日 鈴鹿8hエンデューロ ソロ その3
17周を走り終えてスタートから約3時間を過ぎた頃


シケイン付近でヨーロッパカーの新城幸也選手を発見。


まったり走っていたので少しの間ツール選手の隣で並走ww


でも奥手なので声をかける事は出来ませんでした。


18周目に入る頃、早くも2回目のトイレに行きたくなる。


とにかく寒くてどうしても近くなってしまう。


何とかこらえながら2周程するも


20周目、1回目から1時間40分程で2回目。


ダメだこりゃと情けなく思った。


この周回は補給周回と割り切って走る。


18周目 11'20 29位
19周目 11'25 27位
20周目 14'25 31位 (T-T)

せっかくコツコツ上げた順位が台無しだ。


21周目でようやくスタートから4時間まで後10分。


4時間組のペースが上がる。


ソロの人をフォークにつけたチップで判断してたので、フォークにチップの人が
すごいスピードで僕を追い抜いていくとビクッとするが、青色ゼッケン(4時間組)
だと分かるとホッとする。


そして4時間組が終了。


4時間組が抜けて8時間組だけになると人が極端に減って寂しく感じる。


おそらくDNFした人も多いのだろう。


さぁ、残り半分だ、気合入れていこう!!(ブログも)

21周目 11'35 29位
22周目 11'42 27位
23周目 11'30 26位

この辺りはコンスタントに走っていく。

雨はしとしと降っていたが、少し気温が上がったのか、寒さはそれほど感じなくなった。

時折ユーロードの仲間から「がんばって」の声援を受ける。

応援もらったり、ユーロードジャージが頑張っているの見るだけでも力が出ててきて、
結構踏んだりもしたww


トロッフェ・バラッキ組も入ってきて賑やかになる。

ディスクホイールを鳴らしながら二人でローテしながら疾走していく姿はかっこいい。


24周目 12'22 25位
25周目 12'45 22位
26周目 12'28 21位

さすがに足が重くなってきた。補給をこまめに捕っていたので足が攣ったりハンガーノックにはならなかったが、
風が出てきたせいもあり、ペダルが重く感じた。


特にホームストレート。


緩やかな登りが一人で走るとこんなにつらいとは思わなかった。


S字を気持ちよく下って第一コーナーを曲がると、長ーいホームストレートが見えてくる。


すごーく嫌な光景に思えた。


インナーには落とさないまでも、52x25で回転させるが、それも途中で疲れてギアを上げて時折
ダンシング。

シケインではヘロヘロになって登っていた。


27周目 11'58 20位
28周目 12'24 18位
29周目 12'27 15位

スタートから5時間半が経過。残り2時間30分。


まだ2時間以上あるのだけど、残り少しと感じるのは8時間マジック。


この頃、先頭集団に抜かれる度チェックしていたけどユーロードA組は8時間組先頭集団から
は遅れてしまっていた。やっぱりレースは難しい。


そんな中、8時間先頭集団を一人で追うZEEMAN O崎さんの姿が。


そりゃいくらなんでも無理だよ。。。


って思っていたけど、次見たときは集団前方で逃げてたww(どんだけ~)

こういうの、間近で見るのもなかなか楽しい。


つづく。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



レース | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
雨天爆走
雨の鈴鹿、お疲れ様でした!
ご無事で何より。
成績もご立派です(驚)
相変わらず熱い走りをかましてますね?
少しは見習いたいと思います。
また晴れた日に遊んでくださいませ(笑)
2012-11-20 火 22:32:21 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
今回は意外と落車が少なくって安全に走行
出来ました。雨だから、みんな余計気を使って
たのかもしれません。
こちらこそ、また遊んでくださいませ
(雨の日でも)
2012-11-20 火 23:05:01 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

