■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月10,11日 朝練
11月10日 エンデューロ練

今日も用事があって9:30に帰らなければいけない。

なかなか時間がとれないな~


5:30出発で4時間走る。

今日の補給食


P1010055_20121111110405.jpg

power bar とかshotsとかはトップチューブにつけるバッグに入れました。
(画像撮り忘れ失念)


いつも以上に北風が強い(=。=|||)


20km/hしか出なかったり。


今日は、ぺダリングに気を付けてみる。


一時期ひざが開くクセがあって、修正したつもりだったけど、最近再発しているという指摘を受けていた。


しかも内側に入れる意識はあったので変なぺダリングになっているよう。(踏み踏みの)


だから今回はスピードは遅くてもまっすぐ上げ下ろしして、ペダルを回す事を特に意識してみる。


でも気を抜くとすぐに戻ってしまう。完璧に悪い癖になっているみたい。


すぐには修正できないかもしれないけど、冬の間にはなんとかしたいと思っている。

Dist:90km/h
AVsp26.5km/h


11月11日 ユーロード朝練


昼前から雨になりそうなので、今日はユーロード朝練のみに集中することにした。


これが鈴鹿8h前の最後の本格練習。


野間までローテして


センさんが前牽いてスピードUp!!


そして僕が前に出てすぐに


ケイ君のアタック


センさん、僕はアタックに反応できず


センさんとローテしようとするが、僕が全然牽けないのでこりゃ邪魔になるだけ
と思って下がって一人旅。


アタックに反応できるパワーが欲しい。


山海からは速い集団で出来るだけついていく。
先週よりはついて行きたい。


丘を越えるたびに鬼の形相で必死についていく。


最後T字超えるとこまではなんとかついていけた。



次は最後まで残ってやろう。


P1010056_20121111110405.jpg


足はパンパンで負荷をかけるともう一段階パワーがでない。


でも足自体は少し流せば復活してまた頑張れる。


そんな感じだった。


エンデューロ練が功を奏しているのかもしれない。


Dist:60km
Avsp:29.5km/h



さて、来意週末は鈴鹿8h。


とにかく楽しんで臨みたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




未分類 | 11:29:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今日のチタイチ中に山海のKでユーロードさんを見かけましたが、剛脚オーラ出過ぎのためスルーしました(笑)
貧脚はまったり走ってますねww
2012-11-11 日 18:26:01 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは~
え~、そうだったんですか?
参加してくれればよかったのに。
ドキドキハラハラゼーゼー楽しいですよ!!
2012-11-11 日 20:27:12 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

