■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
11月4日 ユーロード朝練からのエンデューロ練
今週も元気にユーロード朝練に参加


昨日イマイチ不完全燃焼だったので今日は燃え尽きるつもりで行きます。


だいぶ寒くなってきたからか、参加者は20人弱といつもより少なめでしょうか。


今日は前の方で走りたかったので6番手あたりでスタート。


ローテを繰り返していくが、野間の手前からスピードアップ。


45km/hのローテはちょっとしんどいです。


結局千切れて単独走行していると後ろから第二集団が


それに乗っかって第二集団でローテ


最終的にTCGのfuzikoさんと、Sバラさん(?だったかな)、私の三人でのローテとなる。


第一集団もその後アタック合戦の後でペースダウンしたのか、内海あたりで姿を確認。


なんとか追いつこうとローテでがんばるも、さすが先頭集団、なかなか追いつけませんでした。


山海からのアップダウンはついていけるところまでついて行こうと後組に加わる。


最初の緩やかで長い坂は何とかクリアでき、次の丘まで何とか食らいついたが、そこでKO。


でも今思うともうひと頑張り出来たかも。


河和から知多カンまではみんな結構足がなくなってしまっている様子でした。



知多カンから僕はエンデューロ練でもう一周


結構足使った手たのでヘロヘロかなって思っていたけど、ソコソコ回せました。


結局北上は向かい風との闘いだったけど。。。。



Dis 100km
Ave 28.0km/h


強度練の後のエンデューロ練だったので、足攣り覚悟していたけど、今日も攣りませんでした。


少し兆候はありましたが、すぐに収まりました。


早めの補給、がポイントですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


スポンサーサイト


未分類 | 22:28:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。