■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロード朝練からのエンデューロ練
10月21日

日曜のルーティン、ユーロード朝練に参加しました。

20121021 (1)

今日も大勢集まりました。


今日はエンデューロ練を意識していたので真ん中より後ろの方でスタート


信号につかまって早々に千切れるので後続を僕が牽く形に。


あくまでエンデューロ練を意識していたけど、後続がいると思うとついつい力が入ってしまう場面も


そのうちY田さん、T熊さんと3人でのローテになるが、しばらく走ってついて行けず、

結局単独走になってそのままマルKへ

20121021 (2)


山海からのアップダウンもタンタンとこなしていくが


Y田さんと並ぶとついつい力が入ってしまう。


20121021 (3)

20121021 (4)

背中のポケットにカメラいれてると、レンズがくもってしまいますね。


さて、戻りもタンタンとこなしますが、今日は長く走る練習なので知多カンで離脱して再度南下。


追い風の力を借りて35km/hくらいで走るが、足にピクピクと攣りの兆候が。


北上逆風になると、いよいよ本格に攣り始める。


左右のハムスト、右のふくらはぎなどいろんなところが攣り始め、もう苦痛との闘い。


攣りの原因は大体わかってる。補給不足。


でもコレわざとで補給は本番は最小限で押さえたいので、その練習。


攣りの練習的なww


今の段階でいろいろ不具合見つけれたのは収穫と思って今後頑張ります。


Dis:102km
AvSP:27.0km/h


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 21:55:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
攣りの練習はおかしいでしょw
いかに上手く補給するして攣らないようにするかの方がいいと思います^^
昨日は僕も知多を走りましたが、風が結構あって疲れました。
2012-10-22 月 05:33:47 | URL | めばる君 [編集]
ん?やっぱおかしいですか?攣りの練習ww
でもなかなか盛り上がって面白かったです。
二度とやりたくないですけど。
効率の良い補給は難しい。
2012-10-22 月 12:38:36 | URL | kimisue [編集]
朝練終了?ですか。
本日、朝お会いしましたか?
ユーロードのジャージ着てましたよね。
寝坊の為、知多方面でお茶をにごすことに
なりました(笑)
2012-10-27 土 17:29:06 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
はい、走っていました。
黄色いジャージ(アソス?)来てましたか?
昨日は天気良くて気持ち良かったけど今日(日曜)はダメですね。
2012-10-28 日 23:07:15 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

