■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
北へ(八百津へ)精神修行 3
さて、人道の丘を後にして坂をガガッと降りると


丸山ダムに到着しました。

20121013 (34)

G(重力式コンクリートダム)で、洪水調整と発電の2つの役割があります。


もちろん、カードもget

20121013 (33)



ここから県道358号を登って行くんだけど、とにかく悪路だった(=。=|||)

20121013 (36)

道は狭くて石や小枝や枯葉がいっぱい落ちていました。

登りならまだいいけど、下りはもっと大変なんだろうなぁって思って走っていると

目の前を大きな生物が横切る


20121013 (41)



カモシカでした!!


初めて見ました。野生のカモシカ


感動しながらえっちらおっちら登って


何とか登頂して道を下る。


下りは意外と道は広くてきれいで助かりました。


さて、すでに時間はPM1時なのでそろそろお昼にしようと思いますが、


今回はエンデューロ練も兼ねてるので

20121013 (42)


こんなものを背中に刺して走りながら食べる。


補給食として食べやすいもの、食べにくいものがあるので色々試したい。


ちなみに今回の中でこの一本満足はNG。


中に紙の台紙が入っていて、食べるのに邪魔でした。


そこから国道21号をダラダラと登って



県道20号をダラダラダラダラ登って



はっきり言って後半にこの道を選択したことを猛後悔しながら


20121013 (44)

狛犬


20121013 (46)


小原を通って


PM7:00無事帰宅。

Dist:210km
Time:13:00
AveSP:21.5km/h

今回もいろいろあったロングポタリングでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す






ロングライド | 00:58:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

