■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
9月2日 ユーロード朝練
シマノ鈴鹿も終わり、気が抜けそうでしたが気を引き締め直す
ためにユーロードの朝練に参加しました。


今日は25人くらいだったかな

20120902 (7)


野間あたりまではゆっくりめペース。


ローテしていくが、僕の番くるまえに


クラさんのアタック


集団少しバラけたが、すぐにまた集団形成して


僕が少しだけ前に出る。


今日はとにかく集団が多かった。


列に戻ろうとするが、まだか、まだか、15人くらいたかな。


そのあとは、なぜか千切れて(なんだっけ?忘れたww)


集団最後尾で千切れながら山海〇ケーへ。


〇ケーからのアップダウンはダメ元で追い組へ。


やっぱり岩屋の坂で早々に千切れるが、まぁ、心意気ですので。


頑張ってついていくようにします。


水分補給

20120902 (1)


鈴鹿をユーロードジャージで埋め尽くす作戦、今年balbaにとられて少し悔しいのを思い出す。


その後の帰路はそこそこに。


Dis:58km
AV.:29.0km/h

少しずつテンション上げていきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 12:40:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
んっ? アタック早すぎましたか?
海沿いに出るまでセーブすると、脚が残ってるので
行ける気がしてくるんですよねぇ。
集団を小さくしたかったし。
でも、結局僕も山海までもちませんでしたぁ(笑
まあ、心意気ですよねっ

お疲れさまでした。
2012-09-03 月 20:58:33 | URL | クラ [編集]
クラさん、こんばんは~
そう、心意気ww
あくまで練習ですので上を
目指していきたいですねww
2012-09-03 月 22:33:28 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

