■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
M A J I K A
昨日、シマノ鈴鹿事務局から連絡があった。


リザルトに名前が載ってない件について。


事務局の方によると



「えー、まずマスターズ30はスタート前に出走しているので失格です





で、オープン2はスタートよりかなり遅れて出走。


そして58位です。




つまり








ゼッケンつけ間違えで組間違えてますね。」






マジか




マジか、マジか、マジか???





家に帰って確認。




やっぱ間違ってた(=。=|||)




やっちまった。情けなし。



まぁ、レースは楽しめたのでいいかぁ。(いいのか?)




皆さんもゼッケンの確認気を付けましょう(俺だけか)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 23:48:24 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
30+の速報がDNSになってたんで、てっきりオープンに向けて脚を温存して
出なかったんだって思ってました。
付け間違えってことは、kimisueさんとして走った人がいるってことかな?
2012-08-29 水 23:38:27 | URL | クラ [編集]
クラさん、こんばんは~
いえ、単純に自分の30+のゼッケンとオープン2のゼッケンを入れ違いで付けてたいただけです。
そっかぁ、速報にもDNSででてたんだぁ。正確に言うと、「失格」ですけどね。「人間失格」(T-T)
2012-08-29 水 23:57:25 | URL | kimisue [編集]
やりましたね!
こんばんわ〜。
え〜と
前代未聞ですか(爆)
来年度、燃えていきましょう!
2012-08-30 木 18:48:43 | URL | ハンガーノックン [編集]
レース部門は、レースごとにゼッケンとチップが違うということかな??
何はともあれ、お疲れさまでした^^
2012-08-30 木 19:46:26 | URL | めばる君 [編集]
ハンガーノックンさん、こんばんは~
そう、気持ちを切り替えて来年に向けて
がんばるぞ~

めばる君さん、こんばんは~
チップは一緒だけど、ゼッケンはレースごとで
違います。
レースごとでジャージにつけるゼッケンと自転車につけるカードを変えます。めんどい。
一緒にしてほしい。(間違える人いるし)
2012-08-30 木 22:56:46 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

