■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月19日自主練

昨日は店長さんの結婚式二次会で少しビールを飲んで
(店長、おめでとう


朝早くから用事があって、7時には家にいなきゃけなかったけど


来週末シマノ鈴鹿があるので少しは乗っておきたいなと思って
自主練に出かける


am5:00 スタート


自宅から農道(味の道)を北上、佐布里を回ってデンソー方面へグルリ


Dis:35km
Ave:26.5km/h

登りで追い込んだらお腹から込み上げるものを感じた(=。=|||)


6:30頃、ユーロード朝練の集合場所へ。


昨日みんな披露宴、二次会で結構お酒飲んでたので今日集まってるかなぁと
思って覗いてみると。


結構集まってたww


みんなタフですなぁ


僕はそのまま家に帰っていろいろイソイソと用事を済ませる。


来週はシマノ鈴鹿


今回は8月26日のマスターズ30+とオープン2にダブルエントリー


先日参加確認証も届き、いよいよの雰囲気になってきました。


週末までにもう一回くらい走っておきたいな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


トレーニング | 21:47:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは~。
自主練おつかれさまですm(_ _)m
手首のほうはもう心配ないのかな。
ロングライドもやれば坂も好き、さらにレース志向とkimisueさんすごいや。
こちらは先日ユーロードの方々と三ヶ根いきましたが、あまりの速さに全然ついていけませんでした。
やっぱりまったりローラーまわしてるだけでは駄目みたいです(T_T)
また一緒に走りましょうね~。
ではでは。
2012-08-19 日 23:07:57 | URL | 秀さん [編集]
秀さん、こんばんは~
秀さんはシマノ鈴鹿でないの?
ロードレースも楽しいですよww
でもお互い怪我には気を付けましょう!!
2012-08-20 月 22:13:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

