■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
7月16日 本宮山 ALONE 後編
さて、サイコンのラップ押し忘れて一度スタート地点に戻ってから
再度登りなおします。

本宮山前半



ここを登るとき、いっつも距離5kmくらいって思ってしまうけど、実際は6kmくらい。


とにかく長ーーーく感じます。


あまりスピードは出せず、10km/hくらいで、何度もメーター見ながらあと何キロ、って
言ってすすんで行きます。


インナーローでケイデンス40くらい。ギアがすごーーーく重く感じた。



最後はいつも「このコーナー曲がったら信号」って思いながら、数回裏切られながら


エッチラオッチラ登ってようやく和田の交差点。

Time.32'17
AV.10.0km/h


通しで後半へ行く気力もなく、コーラがぶ飲みしながら休憩。


そして意を決して後半戦。



前半より勾配がきつく、路面が悪い。


ここ通ったことある人ならわかると思うんだけど、とにかくあの路面は
体力を奪う。


もう10km/hもキープできず、とにかく踏みふみしながら登頂を目指す。


そして何とか登頂


20120716 (7)


後半戦
Time:27'44
AV.9.0km/h(*_*)

前半、後半合わせてちょうど1時間くらい。


ベストは通しで42分台



まぁ、また今度頑張りますよ。


帰りはくらがり方面にガーーーーーーーーーーーっと降りていく。


降りながら、こんなに登ってきたんだなぁと思う。



Pm 1:00 くらがり渓谷でお昼ご飯。


前にもここで食べて、あまり良い印象はなかったけど他に近くに食べれそうなところもないので。



と思っていたら、なんだか前と違っていた。


おしゃれな店と

20120716 (12)


軽食屋っぽいとこ
20120716 (11)


メニューはおしゃれな店が

若鶏のソテーなんちゃらかんちゃら 900円


軽食屋っぽいとこは

五平餅 250円

ラーメン
うどん
ざるそば 700円


ちょっと場違いかなとも思ったけど、おいしいもの食べたかったので意を決しておしゃれな店に


汗だくのバイクウェアで入っていくと、店員さんちょっと引いた感じ。


「お食事は40分くらいお待ちいただきます」とお断りの一言いただいたので退散。



軽食やにて

五平餅(一口食済み)
20120716 (13)

と、ざるそば
20120716 (14)

お味はやっぱりフツーでした。


さぁ、後は帰るだけ。


帰りは少し追い風だったこともあり、徐々に調子が上がってくる。


岡崎→安城→高浜


いっつもここは調子いい。


もう少しで終わりってのもあるのかもしれないけど。


pm15:30帰宅。


Dis 154.9km
AV.21.0km/h

久しぶりに体から塩吹いてました。


お疲れ様。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



未分類 | 23:43:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

